ブログ

いろんな服でチャットしてみませんか?

こんばんは、わかばです( ´ ▽ ` )

 

いつもとはちがう自分になってみたいと 思ったことはありませんか?

 

着てみたいお洋服はあるけど似合うかわからないな〜と思ったり、、

 

イーポイント吉祥寺店のスタジオにはチャットレディの お仕事のためのたくさんのお洋服があり、いろんなコーディネートに挑戦できちゃいます 🌸

 

 

かわいい系のブラウスをはじめスカートや きれい系のワンピースやちょっぴりセクシーなお洋服など、たくさんありすぎて迷ってしまうほどです🧡

 

夏なら浴衣、秋ならハロウィンの仮装、 冬はクリスマスのサンタ衣装など、季節やイベントに合わせた衣装もあります。

 

そのなかでお洋服を選ぶ時間もショッピングしているような感覚で楽しくなりますよね🍒

 

ちなみに私は普段仮装など挑戦したことがなかったのでウキウキしながら服選びをしていました(*^^*)///

 

自分に合うお洋服や、挑戦したことのないお洋服、会員様受けするお洋服など、きっとあなたに似合うコーディネートが見つかるはず!

 

どんなコーディネートがよいか迷った時は スタッフにお気軽に相談してくださいね ✨

 

たくさん試着して楽しんでください 🎉

 

吉祥寺周辺でチャットレディのお仕事に興味のある方は、ぜひ一度イーポイント吉祥寺にお越しください🍒

 

一緒にかわいい、きれいなあなたを探しませんか?(*´꒳`*)