お知らせ

東京ライブインが「チャットレディプラス」様にて紹介されました

東京ライブインが「チャットレディプラス」様にて紹介されました。
掲載記事は下記よりご覧ください。

 

 

■チャトレを始める女性を応援するメディア「チャットレディプラス」

 

 

■東京ライブインのチャットレディは稼げる?評判口コミや時給など事務所について大公開

 

 

【チャットレディ】成功の秘訣、カメラとマイクの使い方♬

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

 

チャットレディのお仕事は、お客さんへの「接客」が鍵を握ります(*’-‘*)

その中で、重要な役割を果たすのがカメラとマイク。

 

今回は、「カメラとマイクで変わる魅力のポイント」についてお話ししましょう。

 

1. カメラのアングルと表情

カメラはお客さんの目線!

画面に映る情報がお客さんに直接伝わるため、良くも悪くもカメラのアングルで印象が変わることがあるんです。

チャット中に自分の映りを確認して、表情やアングルを意識的に見直せるとぐっとお仕事以外でも印象が変わるかも!

 

2. マイクの使い方と声のトーン

マイクはお客さんの耳。

声のトーンや話し方もお客さんへの情報となりますよ~!

慣れてきたら、声の大きさや話すスピードにも意識を向けてみてください♪

良い声はモテにつながり、モテは稼ぎにつながります( ´艸`)

 

3. スタッフのサポート

そして、当事務所では女の子が成功するために全力でサポートしています!!!

未経験者、経験者どちらにも合わせたやり方があるので安心してください( 〃..)

カメラやマイクの使い方から、チャットテクニックまで、スタッフが親身にアドバイスしちゃいます~~!!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!

ライブインスタッフのインタビューが掲載されました

東京ライブイン新宿店の女性スタッフが「チャトレジョブ」様にてインタビューを受けました。

インタビュー記事は下記よりご覧ください。

 

 

■東京ライブイン新宿店スタッフインタビュー|チャトレジョブ

ランカー多数輩出!新宿エリア実力派事務所の女性スタッフへ直撃インタビュー

 

 

■新宿でおすすめのチャットレディ7店舗を徹底比較!稼げる店舗はどこ?

新宿でおすすめのチャットレディ7店舗を徹底比較!稼げる店舗はどこ?

大阪チャットルームがオープンしました

大阪にチャットルームがNEWオープンしました。

大阪ライブインのチャットルームは、No.1チャットレディ「まぃこ」の経験や知識をすべて詰め込んだ「チャットレディによるチャットレディのためのルーム」。おしゃれなサロン型のチャットルームで、快適にお仕事に集中できます!

大阪でチャットレディのアルバイトに興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

大阪ライブインのホームページを見る

チャットレディプロデューススタッフ募集

イーポイント吉祥寺にて、スタッフを募集いたします。

 チャットレディプロデューススタッフ

■ 勤務地 東京地区・神奈川地区の弊社ルーム。

■ お仕事時間 シフト制

■月給 250,000円~ ※研修期間有。研修期間後は能力給がプラスされます。

※資格
(1)簡単なPCの知識

(2)25歳~45歳の男女

(3)女性とのコミュニケーション能力

詳しくはメール、LINE、お電話のいずれかにてお問い合わせください。

吉祥寺チャットルームがオープンしました

吉祥寺にチャットルームがNEWオープンしました。

チャットレディ未経験の方も大歓迎です。

ご応募やご質問はお気軽にお問い合わせください。

「AbemaTV」に日本一のチャットレディとして弊社の女性が出演しました

 

 

6/18(木)の「AbemaTV」で
放送された番組「AbemaPrime」にて、東京ライブイン所属の女性が紹介されました。

『日本ナンバー1のチャットレディ』として「まぃこ」さんが生出演した他、弊社のチャットルームと所属女性が紹介されました。

チャットレディ『まぃこ』が『週刊SPA!』に掲載されました

 

大人気チャットレディの『まぃこ』さんが6月2日号の「週刊SPA!」に2ページに渡り掲載されました。

掲載情報

チャットレディ『みぃ子』が『FLASH』に掲載されました

 

大人気チャットレディの『みぃ子』さんが8月13日号の「FLASH」に掲載されました。

チャットレディ『みぃ子』が『日刊ゲンダイ』に掲載されました

 

大人気チャットレディの『みぃ子』さんが「日刊ゲンダイ」に掲載されました。

みぃ子さんがチャットの世界に飛び込んだきっかけや、普段の配信で心がけている秘密など、盛りだくさんの内容です。

掲載情報