ブログ

チャットレディの休憩中の安らぎ

こんばんは、

おやつ大好きなわかばです(*´`*)

 

みなさんはお家で過ごす時間におやつを食べたりしませんか?甘いものやおやつを食べると癒されますよね🍒

 

e-point吉祥寺ではいろんなおやつを置いていて、チャットのお仕事の休憩中におやつを食べる女の子も多いのです🌸

 

おせんべいや、チョコレート、グミなど‥チョコレートを食べると集中力が向上すると聞いて私はよく食べちゃってます(*´`*)

 

 

 

いろんな種類のおやつがあり、e-point吉祥寺では梅が好きな子が多いようでカリカリ梅の人気が高いです。笑

 

少しつまむのにちょうどよいファミリーパックなのでスタジオの共有スペースに置いておくとあっという間になくなってしまいます( ´ ▽ ` )

 

おやつはスタッフさんが用意しているのですが女の子が地元へ帰省した際に買ってきてくれたお土産など、差し入れを置いてくれていることもあるのでなかなか食べられないおやつもあるかも‥‥🎉

 

さまざまなおやつを置いてあるのでその時の気分に合わせて選んで休憩しながら食べてくださいね♪

 

どんなに高収入を稼いでいる人気チャットレディの女の子でも、休憩は必要ですよね(*^-^*)

 

のんびり楽しく自分を癒しながらお仕事を一緒にしませんか?(o^^o)