ブログ

チャットの前にかわいく変身

こんばんは、わかばです(*´`*)

 

かわいいあなたになって自分も相手も

ウキウキにしませんか?

 

今日のかわいいはヘアスタイルについてです。

 

髪を巻くだけではなくダウンスタイルやアップスタイル、編み込みでこだわっているヘアスタイルはとってもかわいいですよね🎉

 

いつも髪を巻くスタイルならストレートの髪にするだけでイメージが変わりますよね( ^ω^ )

 

セクシーな自分にも、清楚な自分にもなれちゃいますね///

 

 

 

 

e-point吉祥寺のスタジオには、大きな化粧台があり、アイロンやコテ、ヘアピンなど用意しているのでその日の気分によっていろんなヘアアレンジをして変身できます♪

 

雨の日に巻きが取れても巻き直せるので

安心ですね🍀

 

ヘアアレンジは後ろ側がメインなので、

チャットレディには関係ないのでは?と思いそうですが、

前髪を編み込むスタイルは女の子らしくてお嬢さまのようでおすすめですよ🌸

 

最初は私もヘアアレンジが難しいなあ〜と思っていましたが、今では手早くできるようになり、プライベートでも、チャットのお仕事でも褒めてもらえるようになりました(`*)

 

みなさんも一緒にかわいくなって自分も

相手も喜ばせちゃいましょう🎉