ブログ

チャットレディのモチベーション維持の秘訣

こんばんは、わかばです(о´`о)

 

今回はチャットレディのお仕事でのモチベーション維持の秘訣のお話です♪

 

お仕事を続けていくと悩んだり、いろいろ気にしてしまったりしてしまい、、

「続けられるのかな」

「どうしたら良いのかな」と

モヤモヤ考えてしまいモチベーションが下がってしまうことも人間なら誰でもありますよね。。(*´-`)

 

 

そんなときは自分の好きなことでリラックスしたりしてモチベーションをアップするのがおすすめです🌸

 

 

 

 

動物が好きで犬カフェや猫カフェへ行き、触れ合うのが好きで、お休みの日に楽しみにしている女の子もいますよ🎉

 

動物と触れ合うと癒されますよね🌻

ちょうどこちらを向いた瞬間の写真ですね。笑

かわいい!🐶

 

 

私は読書が好きなので、読書をして違う価値観や世界に触れて自分を客観視したり意識を高めたり、このままの自分でいいんだと自分を認めてあげることでバランスを取ったりしています(*´`*)

 

 

みなさんも好きなことありますよね?

自分を自分で癒して大切にしてあげてくださいね╰(*´`*)🌸

 

自分の好きなことをモチベーションにチャットレディのお仕事を一緒にがんばってみませんか?🍀