ブログ

憧れのスイーツ🍰

こんばんは、

甘いもの大好きなわかばです(*´`*)

 

みなさん、モチベーションが下がってしまう時ありませんか?

 

わたしはそういう時はスイーツをついつい

食べちゃいます🥰🍓

 

おいしいものは気分も良くなってモチベーションもあがって満たされちゃいますよね🌸

 

 

わたしは昔ながらの喫茶店で静かなお店で

スイーツや珈琲を楽しんだり、読書をしたりするのが好きでお休みにお出かけしてきました♪

 

 

 

 

たまたま入ったお店でいただいたスイーツです🍒

 

こんなかわいい見た目でレアチーズケーキなんです!

 

とろけてすごく美味しいレアチーズケーキでした(о´`о)🧡

 

珈琲もおいしく読書をして癒されてモチベーション維持になりました🌼

 

楽しいお休みに満足でした!

 

甘いものをモチベーションに

イーポイント吉祥寺でチャットレディの

お仕事を始めてみませんか?

 

面談、体験、ご質問などお気軽に

ご連絡くださいね✉️