ブログ

チャットスタジオの感染対策

こんばんは、わかばです(*´`*)🍀

 

コロナが流行り出してもう2年ほど経ちましたね。そろそろ落ち着くのでは?と思っていたら、新種のコロナが出ておりこれ以上広まらないとよいなと願うばかりですね( ;  ;

 

イーポイント吉祥寺のスタジオ内では、コロナをはじめインフルエンザ、風邪などクラスターを起こさないよう感染対策を徹底しております🎉

 

今回は感染対策についてご紹介していきます🌸

 

 

🌼体温計の設置

🌼玄関や手洗い場に除菌スプレーを設置

🌼手洗いうがいの徹底

🌼各お部屋にも除菌シートを設置

🌼各お部屋は除菌、清掃の徹底

 

 

各お部屋に除菌グッズがあるので気になった

時いつでも除菌できるのはうれしいですよねo(ω´ )o

 

もちろん、女の子が使って終わったお部屋はスタッフが除菌、清掃を徹底しているので、次にお仕事をする時も安心してきれいなお部屋でお仕事できます♪

 

お部屋には加湿器やホットカーペットもあり暖かく、感染対策のほかにも身体にうれしいものも置いてあるので落ち着いてチャットレディのお仕事ができます🌟

女の子の身体は冷えないように暖かくしましょうね(*´`*)🎉

 

身体が健康であればお仕事はもちろんプライベートの充実にも繋がりますよね(^ ^)

 

スタジオ内で蔓延しないようにみんなで健康に過ごせるようにしっかり感染対策していきましょうね🍒

 

 

高収入のチャットレディのお仕事を始めたい、体験してみたい方はお気軽にお問い合わせして下さいね