ブログ

チャットレディの身バレ防止対策!

こんばんは、今日も来ました!わかばです♪(*´ω`*)🌸

 

チャットレディのお仕事をするにあたって身元がバレるのではないかと心配・・・だれしもが心配しちゃうことですよね💦

 

しかし、ご安心ください!

 

今までに身元がバレたということはありません!

 

今回は身元がバレないようにする対策をお伝えしていきますね🥰

 

チャットのお仕事をするときは・・・

 

🌸普段のお洋服とはちがうお洋服を着る

 

🌸普段しているメイクとはちがうメイクをする

 

🌸普段身に付けているアクセサリーなどはつけない

 

🌸普段しない髪型をする・・・などなど。

 

わたくしことわかばは、普段の髪型は前髪なしで髪を分けてストレートのスタイルが多いのですが、チャットレディのお仕事のときには前髪のウィッグをつけて可愛く巻き髪にしています(о´∀`о)🍒

 

普段のメイクは薄いのですが、濃いめのメイクをしてつけまつげをつけたりリップの色も濃いめのかわいい赤色をつけたりしています🥰

 

 

たまにメガネをかけて先生スタイルというていでチャットレディのお仕事をすることもあります🌟

 

またカメラも美肌加工できるので肌がきれいになり嬉しいです。笑

 

普段の自分とは全くちがう自分に変身できてしまうのです(о´∀`о)♪

 

このように一工夫どころかたくさん工夫すると身元がバレるリスクはぐん!っと下がります😳

 

他にもさまざまな工夫があるので、身元がバレるのが心配・・・という女の子はお気軽にスタッフに相談してくださいね(*´ω`*)

 

一緒に考えて、解決して、安心して一緒にチャットレディのお仕事をしていきましょう!