ブログ

チャットスタジオに嬉しいものが!

 

こんばんは、深入り珈琲が大好きなわかばです(*´`*)🌸

 

前は珈琲が苦手で飲めなかったのですが、だんだん味覚が大人に近づいたのか、深入りの珈琲が大好きになり大人になった気分です。笑

 

みなさんはどんな飲み物が好きですか?

 

甘い飲み物が好きな女の子が多いかな?

健康美容のため水やお白湯を飲む方もいるかな?

 

イーポイント吉祥寺にはいろんな種類のお菓子が置いてあるのは知ってますよね?🥰

 

休憩中にお菓子を食べると喉が乾いて飲み物も欲しくなりますよね( *`ω´)!

 

そんなときのためにこちらを用意してあります✨

 

 

 

 

スタジオにはこんなにもたくさんの種類の飲み物があるのです🎉

 

ミルクココア、カフェオレ、ミルクティー、わたしの大好きなブレンドコーヒーなどなど・・・

 

みなさんのお好きな飲み物はありましたか?

 

疲れた時は飲み物を飲んで癒されてくださいね(о´∀`о)🌸