ブログ

女の子の心配なこと🤢

こんばんは、女の子を楽しんでいるわかばです〜( ^ω^ )🌸

 

そんなわかばですが、実は身体があまり強くありません😢

 

みなさん、女の子は身体がしんどいときがありますよね( ;  ;

 

特に生理痛がきつい女の子も多いのでは?

 

チャットのお仕事の途中にしんどかったり、痛くなったり・・などなど、いろんな症状に悩まされますよね(*´-`)

 

お仕事中に見舞われるとさらに気持ちもきついですよね💨

 

そんな時のために!!

 

 

こちらがイーポイント吉祥寺のスタジオに置いてあるお薬ボックスです(о´`о)🌸

 

低気圧や生理痛での頭痛のためのお薬や命の母ホワイトまで🎉

 

わたくし、わかばも身体がしんどいときは利用させていただいていて助かっています

 

無理をしてお仕事をしても悪化する可能性もあるのでそんな時は、お薬を飲んできついときは休みながらでも大丈夫なので自分のペースでお仕事をしましょうね( *`ω´)

 

人間なによりも健康第一ですよ💪

 

自分の身体を大切にケアしながら、自分のペースでチャットレディのお仕事を始めてみませんか?✨