ブログ

チャトレの意外な稼ぎテク(๑>◡<๑)

皆さんこんばんわ!

最近モンハンのアイルーが可愛くて本気で猫を飼いたいわかばです♪(´ε` )

 

さて早速タイトルのお話ですが、『どうせプロフ写真の写り方とかメイク術とかそんなんだろ〜』と思った方が大半だと思います。

いえいえ!!

今回紹介するテクは技術的なことは一切必要なくただいつものチャットレディのお仕事をしているだけでいいので誰でも実践できます(*´ω`*)

その眉唾モノの嘘のようなホントのテクとは、、、

月初に集中してチャットをすること!

何故月初なのかというと、携帯キャリア各社の通信制限が解かれるからです( ^∀^)

なので大体月初1日から10日くらいが稼ぎやすい期間になります🤗

月初に週末が重なるとよりアクセスが多くなり稼ぎやすさが倍増するので月初は特に気にしながらお仕事をしてみるといいでしょう💕