ブログ

【チャットレディ】メールを活用しよう!!

こんにちはっ!わかばです( ,,`・ ω´・)

大分本格的に冬になってきてホットコーヒーが手放せない季節です( ,,`・ ω´・)

さてさて、、、
今回のタイトルは「メールを活用しよう!!」です…!

みなさんメール機能はどのくらい使えてますか?
「ログインメール」
「お礼メール」

送れてますか?!

「送れてない…」そんな人はぜーっったいに送ってください!!

 

・ログインメール
自分がインするときに、通知を受け取れるお客さんが受け取れるメール

一度も来ない女の子とインするたびにメールがある女の子だと全然違いますよね?!
毎回送っている子はサイトを見に行かなくても「今日いるんだ」と伝わるのでお客さんが遊びに来てくれる確率が段違いなんです(*´σー`)エヘヘ

 

・お礼メール
チャットでお客さんが遊びに来てくれた後に自分からメールを送ることです!

チャットを楽しんだ後に女の子からメールの受信があるだけでお客さんはとっても嬉しいものなんです!
でも…人気の女の子はちゃんとお礼メールを徹底しているので、送られてこないと
「○○ちゃんはチャットの後メールくれるのにな」なんて思われちゃうかもしれません(´;ω;`)

チャットをし終わった後はちゃんとお客さんにメールをしましょうね🌟
そのまま次の約束につながることもあります(*´∀`)b

 

この他にもイーポイント吉祥寺では待機のコツやもっと稼ぐためのノウハウをたくさんもっています(* _ω_)
「たくさん稼ぎたい!」そんな子のために一人一人に合わせてアドバイスします☆彡
なんでも聞いてくださいね(*´・д・)ノ

今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!