ブログ

【チャットレディ】12月、一番の稼ぎ時がきます~~!

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

 

さてさて、、
早速の本題なのですが12月といえばなんでしょう?!

 

ぱっと思いつくだけでもクリスマスに年末と年の終わりにかけてイベントが盛りだくさんですね🌟

イベントが盛りだくさんということは、、、!

 

そうです!

1年で1番の稼ぎ時がやってくるんです~~!

接客のお仕事なのでイベントや休暇のある時期はお客さんのイン率がぐーんとアップするのですが

クリスマスから年末年始にかけては特にイン率がすごいんです(* _ω_)

 

更にお客さんもボーナスが出るのでいーっぱいポイントを使ってくれます🌟
毎年女の子はこのシーズンに自己新記録をどんどん更新してるのですごい時期だってよくわかりますね(‘-‘*)

ここで気合を入れてガッツリ稼ぐのはもちろんですが
常連さんにもなってもらって良い年始を迎えちゃいましょう(*’3゚b)b

・シフトを守る。
・メールを欠かさない。
これをしっかりするだけで常連になってくれる率が全然違いますからね(*-∀-)ノ゙

困ったときはいつでもサポートするのでお任せください🌟

 

この他にもイーポイント吉祥寺では稼ぐためのコツやノウハウをたくさんもっています(* _ω_)
たくさん稼ぎたい!」そんな子のため、一人一人に合わせてアドバイスします☆彡
なんでも聞いてくださいね(*´・д・)ノ

今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!