ブログ

【チャットレディ】よくある質問!!

こんにちはっ!わかばです( ,,`・ ω´・)

今回はよくある質問をここでお答えしちゃおうと思います♪

 

・面接はどこで行うの?

面接は店舗内で行います♪

場所が不安でも大丈夫!
当日は近くで待ち合わせしてから入りますのでご安心ください(*´`ω´)/

 

・ノルマはあるの?

ノルマはありません!
特に始めたての女の子は右も左もわからないと思うので、しっかりサポートしながら稼げるようにしていきます♪

ただ、目標があるとその日、週、月でのやることが見えてくるので推奨してます(*^-^*)ゞ
モチベを保つためにも小さな目標からだんだん大きくしていくことが大事です(* _ω_)

 

・パソコン使ったことがなくてもいいの?

全然おっけーです◎
実は操作をわからないところから始めた子はとーっても多いです!

操作もわからないことがあればなんでも聞いてください(*´・д・)ノ
出来るようになるまで丁寧に教えて、覚えていってもらってます♪

これを機にパソコン女子になっちゃいましょう((* ´艸`))

 

・服はどうしたらいいの?

イーポイント吉祥寺では女の子の身バレのことも考えて完全衣装制でやっています!
衣装コーナーがあるのでそこから好きなのを選んでくださいね(*=ノω=)
衣装選びに困ったらいつでも相談に乗ります(‘-‘*)

今回はこのくらいでいったんおわりです~~!

また「よくある質問」にお答えすることがあると思うのでぜひ見に来てください♪
メールLINEからのお問い合わせも大歓迎です!

 

今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!