ブログ

【チャットレディ】迷っている女の子へ!

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

今回は
「チャットレディ気になっているけど…」
そんな迷っている女の子向けにこのお仕事の魅力を話しちゃおうと思いますっ!

・高時給、高収入
出演する女の子はこれが一番大きいんじゃないかと思います(*´ω`*)
当然ですがイーポイント吉祥寺では女の子がより稼ぐためのアレコレを完全サポートしているのでご安心ください!

不安や相談ごとがあればスタッフがいつでもサポートします🌟

 

・非接触
お仕事は完全にオンラインで完結してるのでお客さんとの接触は一切ありません(*´`ω´)/

チャットレディは高収入なのにお客さんとの接触もゼロなんです!
お仕事部屋は完全個室ですべてがPC一つで完結(*´ω`*)

・身バレ対策が万全
お仕事は完全衣装制を採用していて
普段自分とは別の姿で出演していただいています(*^-^*)ゞ

衣装を着ると気持ちがぐっと引き締まるのもありますが
いつもとは違う姿、メイクもそれに合うものに変える
などの工夫が身バレ防止にかなり有効なんです🌟

身バレ対策はそのほかにもいろいろと行っていて、
ここでは書ききれないのでぜひ事務所でお聞きください(*^-^*)ゞ

e-point吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!