ブログ

【チャットレディ】目指せ!聞き上手さん!

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

今回はチャットレディの意外な事実、、

話し上手より聞き上手さんの方がモテる?!

についてお話ししちゃおうと思いますっ!
誰でもなれちゃうやり方が盛りだくさんなので必見です♪

まずは、、
どうして聞き上手さんがモテるかについて…!

・仕事の愚痴やいいことがあった時に聞いてほしい
チャットの入室は有料なので話しを聞いてるだけだと意味がなくなってしまう
・ここだけの話しを言いたい

こんな感じでお客さんも少なくとも少しは話したい方がおおいんです( *´艸`)

それでは聞き上手さんのなり方について!

①共感
聞き上手さんになるならまずは共感!!
どんな話題でも共感してもらえるとうれしいですよねっっ
ちょっとした共感が「安心感」を与えられるのでぜひやってみてください♪

②否定しない
1つ目であげた共感と似てるのですが
話しして否定されちゃうとなんだか話しづらくなっちゃうときもありますよね、、、
「わかる~、私は○○だよ!」のように否定から入らないのはすごく大事です(  ˙꒳​˙  )

③質問する
共感と否定しないを考えすぎてありがちなのが……
うなづくだけになってしまう子です…!
ちゃんと相手の話しを聞いていたのが伝わるように共感しつつ自分からも質問してみてください♪
相手に興味を持てる聞き上手さんは無敵です!( ,,`・ ω´・)

これ以外にもたっくさんコツがあるので気になる方はお問い合せ待ってます♬

e-point吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!