ブログ

【チャットレディ】待機に全力っ

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

今回は慣れてくると手を抜きがちな待機についてお話しさせてくださいっ♬

特に新人さん必見です!!

・新人期間
初めてチャットレディをする女の子にみんなついてる期間です(* _ω_)

お客さんが割引された金額で利用できて、新人マークもつくので常連さんを作る初めの一歩としてすっごく大事です!!

この期間はお客さんが来やすいので慣れる期間としてはぴったしですね♪

ただ、、、

新人期間が終わった途端お客さんのいりに悩んじゃう女の子が一定数いるんです( ´・_・`)

そういった女の子をよくみてみると…

待機が手抜き…!!

・姿勢をいつもより良く見せる
・ニコニコ優しい雰囲気で
・手は振りすぎず、でも堅すぎないように気持ち左右にゆらゆらと。

ざっと説明しちゃうと待機のコツはこんな感じなのですが、、

下を向いてたり、ぐで~っとしていたり。
今そんな感じになっていたらぜ っ た い N Gですっっ!!

待機はお客さんがその女の子の雰囲気を知れる大事な大事な場所なので
なんとなくだらけていたり、全然こっちを見ていないとほかの子をみにいっちゃうんです。

照明、衣装、メイク、、よく見せるためにどれだけ完ぺきに綺麗にしたとしても態度一つでお客さんが来てくれなかったらもったいないですよね、、??

悩んでる子は騙されたと思ってまずは姿勢からでも変えてみてください(‘-‘*)

 

e-point吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!