ブログ

【チャットレディ】可愛さ、綺麗さを演出する☆彡

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

チャットレディのお仕事はテレビ電話をイメージすると近いのですが、、

webカメラでご自身の姿をうつして、お客さんとチャットをする。

顔を出す方もいれば、あえて出してない方もいます。

顔を出すのにも、あえて出さないのにもそれぞれ理由があって
可愛さや綺麗さを演出するための努力だったりしちゃうんです

そうやって聞くと「むずかしそう」に感じてしまうかと思うのですが

チャットのお仕事をしている方はほとんどが未経験スタートなんです( ,,`・ ω´・)

スタッフがゼロからしっかりと女性一人一人に合わせたスタイルを考え
一緒に成長していき、稼げるようにしっかりサポートしています(‘-‘*)

ご自身のチャットレディのキャラを想像、イメージ出来ていると
そのイメージを自分で演出しやすくなります🌟

実際にお仕事する際にはアイコンの作成やキャラ作りをスタッフと一緒に行うので安心!!

衣装も事務所に完備!!

お仕事に必要なものはほとんど事務所内でも取り揃えているので出勤しやすい環境なんです(* _ω_)

ぜひぜひ一度、面接や見学におこしくださいね♪

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!