ブログ

【チャットレディ】稼ぐ女の子がしていること!2

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

今回は前回の続き!!
稼ぐ女の子がしていることの続編ですっ

さっそくいっちゃいましょー♪

・お客さんへの対応

意外とやっちゃいがちな言葉待ち、、、

きっと無意識にしちゃってる子も多いと思うのですが
言葉待ちが多すぎるのはちょっぴりNGなんです(;_;)

話し上手になる必要はないんですが

無言が多い
話しかけたときに返事するだけ

こんな感じだとせっかく気に入ってもらえてもほかの女の子のとこにいっちゃいますよね(´・ω・`)

何を話していいかわからないなんて方はいつでも相談してくださいっ
一緒に考えますからね♪

・メール

お礼メールはもちろんみなさんしているとおもうのですが、、

お礼メールだけだともったいないんです…!

メールはお家にいてもお客さんと連絡が取れちゃう便利なツールなんです(  ˙꒳​˙  )

チャットだけで常連さんになってくれる方ももちろんいますが
普段からメールのやり取りがあるとさらに高感度アップ間違いなしです(*´ω`*)

メールで普段からやり取りがあるだけど

・次の約束もしやすい
・チャット外でのやり取りが特別感を与える

寝る前のちょっとした時間などを有効活用して、一日一回でもいいので実践してみてください♪

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!