ブログ

【チャットレディ】初めては不安ですよね?!1

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

おそらくチャットレディに興味ある方がこのブログをみてくださっているとおもうのですが、、

「高収入で直接会うこともないお仕事気になるけど、、、なんとなく不安かも」

そう思っている方、きっと多いですよね、、!

今回は少しでもその不安を取り除けたらと思い、チャットレディのことを少しお話ししようと思いましたっ♪

・身バレ

まずは第一にこれですよね

オンラインでお客さんと接客を行うチャットレディだからこそ、お客さんがどんな人かわからず不安に感じる方も多いはず。

でも大丈夫!!

チャットレディは衣装に着替えてメイクも普段と変えます
スタッフと一緒に作ったキャラクターによっては話し方、声のトーンを変えたり。

少しずつちょっとした工夫、チャットレディでの自分を作っていくことで身バレ防止に大きくつながるんです♪

もちろん名前や年齢も少しずつ変えてますからね(  ˙꒳​˙  )

運営歴の長いスタッフが身バレをしっかり防止できる形でサポートし、稼げるようなアドバイスもたくさんできるのが当事務所の魅力!!

面接で話しを聞いてみるだけでもできるので一度きてみませんか??

今回は長くなっちゃったのでいったんこのくらいで…!

次回はお仕事の内容にも触れますね♪

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!