ブログ

【チャットレディ】人見知りさん必見!会話のコツ~!2

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

前回は相槌について重点的にお伝えしましたよね(*‘∀‘)

 

今回はお客さんに質問しちゃおー!ですっ

 

・オウム返し

 

相手してきた質問をそのままあなたもしてみる!!

 

質問をしてみようレベル1ですね(*´ω`*)

 

「今日はなにしてたの?」

「お昼は課題してたよー、、○○さんは??」

 

たったこれだけでそこから話しもひろがるかもですよね?!

 

ただ、、
お客さんの中にも会話慣れしていない方はいて

 

お互いに黙っちゃうとまずいですよね…

 

そんなときのスタッフです!!

 

チャット中でも困ったときは会話のサポートをさせていただいてます♪

 

チャットに関してプロのスタッフがたくさんいて

女の子が安心してお仕事できるようにサポートできるのはここだけ!!!

 

面接ではいくらでも質問しても大丈夫ですし、お仕事のことも詳しく教えたいとおもっていますので安心してください(* _ω_)

 

毎日清掃をして綺麗にしている事務所と

チャット用にカスタマイズされた可愛い個室もお越しいただいた方にはお見せしています♪

 

ぜひご連絡くださいね(*´ω`*)

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!