ブログ

【チャットレディ】稼ぐための法則☆

こんにちはっ!わかばです(*-∀-)ノ゙

今回はお金を稼ぐためのことをいろいろ考えていてふと「ある法則」を思い出して

チャットにも活かせるのでは?!

と思ったのでご紹介します…!!

 

その法則とは、、、
「パレートの法則」です!

 

まずは初めて聞いた方向けにご説明しますねっ

———————————————————–

「80:20の法則」

・成績上位2割の社員によって企業の利益の8割が生み出されている
・売上上位2割の商品によって企業の利益の8割が生み出されている
・納税額上位2割の納税者によって税収の8割が賄われている

ちょっと難しい感じがしますよね(´・ω・`)

 

これをチャットに置き換えると・・・

 

・あなたのお客さん全体の上位2割が自売上の8割になっている!
という感じになると思います…!

 

チャットのお仕事は常連さん、はじめましてさん、たまに来てくれる人

 

様々な人がいますよね

 

この中でよく来てくれる常連さんが売り上げの8割になっていると考えたら、、
大事にしたくなりますよね?!

 

こんな感じで考えていくとあなたのお仕事のスタイルや衣装選びも少し変わってくるかもしれないのでよかったら参考にしてみてください(/・ω・)/

 

実際に事務所ではここから更にふか~いお話しもたくさんするので必見ですよ~!

 

ぜひご連絡お待ちしております(* _ω_)

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!