ブログ

【未経験者さん向け】デビュー直後がちょーだいじ!!【チャットレディ】

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

今回のブログは未経験者さん特に必見ですよ~~!

 

みなさんはチャットレディにおいて大事なことって何だと思いますか?

 

今まで聞いた中だと、、
笑顔
トーク力

 

などなど、、、
確かにどれも大事は大事ですよね(*´ω`*)

 

私が思う特に重要なこと、それは、、

 

勤怠です!!

 

とくにデビュー直後は「新人期間」と呼ばれる期間になって

お客さんにわかりやすくマークも表示されます。

 

この期間にしっかりログインをして、お客さんをあなたの常連さんにしていくのが最重要!!

 

はじめはお客さんも誰一人としてあなたのことを知らないですよね。

 

今世間で大活躍をしているモデルや女優さんだって有名になる前は一般の人で知らない人が大半ですよね

 

なので…!!

 

勤怠をしっかりして、お客さんに認知をしてもらいましょう◎

 

毎日何十時間もとはいわないので、、

決めた日はしっかり出勤して一緒にがんばってみませんか(*´ω`*)

 

毎週〇曜日はチャットの日

など決めると習慣化させやすくておすすめですよー(/・ω・)/

 

お客さんに覚えてもらって、常連さんになってもらうのは決して単純なことではないかもしれないけど

頑張ったら必ず稼ぎにつながります♪

 

サポートは任せてください~~!

 

ご連絡お待ちしております(  ˙꒳​˙  )

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!