ブログ

【チャットレディ】地道が道になるんです

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

みなさんはメール送信ちゃんとできてますか?!

 

はじめに私がチャットレディをはじめたときも稼ぐための常連さん作りに悩みました(´;ω;`)

 

でも、「メール」たったこれだけのことを見直して研究して、スタッフにも相談してっていうのを繰り返していたら、、

 

二度目以降も来てくれる方も増えて、そこから常連さんになってくれる方もあらわれて

 

そうなってくるともうこっちのもんです!!

 

常連さんから更にあたらしいひと、、と連鎖してどんどん収入が増えていく流れを作れちゃいます♬

 

本当に最初は特に

「チャット後のメールはあまり時間をあけずに」

「特別感とプライベート感のあるメールを定期的に」

 

これを徹底してみてくださいっ

 

「そんなことじゃ変わらないでしょ」

 

なんて思う方もきっといますよね。

 

本当に変わります!!

そんなちょっとした工夫が大事で、それを続けるのが慣れるまでは意外と大変。。

 

チャットのメールお客さんとの距離を縮める大事なツールで、チャットで会えない間の連絡をとる手段です。

 

メールが会いに来てもらうきっかけにもなるのでとーーってもだいじ!

 

メールのコツも事務所でしーーっかり教えちゃいますのでご安心ください!!

それでは今日はこの辺でっ

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!