ブログ

【チャットレディ】待機を”する”コツ!!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

待機、、、

なかなか入れず休憩ばかりになってしまっている子、いますよね?!

 

私もはじめたてのときはシフトの半分は休憩しちゃっていたり

半分以上ははいれずー、、なんてこともありました(´;ω;`)

 

今思えばあの頃の私のしかってあげたいです!!

(そんなんじゃ稼げるわけないですから😥)

 

ただそれからしばらくして、意識をかえてからは休憩の取り方もしっかりと考えれて

しっかり稼げるようになったんです( ´ー`)

 

具体的なこつは、、、、

待機の時間休憩の時間を決める

です!!

 

15分待機したら5分休憩、、

そうやって具体的に時間をきめるとぐっとやりやすさがかわります(*’-‘*)

 

それまでは「あと5分、いや10分後、、」なんてなあなあにしていたのですが、笑

 

時間をしっかりきめてからはチャットの接続もぐっとよくなっていいことづくめなんです( ´艸`)

 

慣れてきたら待機の時間を長くしていくとさらに効果がありますよ◎

 

ただ待機って姿勢も表情も気をつかうので結構疲れちゃうんです

なのでほどほどに休憩をとりながらするのも大事ですからね( ´ー`)

 

それでは今回はこの辺で、、!!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!