ブログ

【チャットレディ】何を話そう?

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

今回は経験者さんも未経験者さんも絶対に一度は悩み、きになること!

「何話せばいいんだろう」です!

 

まずは初めに習得した方がいいことは

「返事・相槌」

会話しなきゃと焦ってしまうよりはこれを覚えて会話のテンポを掴めるといいですよね♪

 

・さすが!

・しらなかった!

・すごい!

・センス良い!

・そうなんだ!

会話の「さしすせそ」知ってますか?!

 

感情をうまく使いながらこういった使いやすいテクニックを使うのも大事!

相手を褒めて、聞き上手なこともアピール( ´艸`)

 

「俺に興味持ってくれてるのかな」

「もっと話したいな」

 

そんな風に思わせることができたら大成功ですね♬

 

ただ、、、、

この「さしすせそ」も使いすぎてしまうとまるで話しを聞いていないように聞こえたり、わざとらしくなってしまうので注意です!!

 

このテクニックを使いながら具体的に相手をほめてあげられるとぐっとよくなりますよっ

 

「○○だからすごいね!」

「○○だって全然しらなかった!」

こういう一工夫でわざとらしさもなくなって会話の盛り上がりもでてきますよね♬

 

チャットレディはお客さんとの「触れ合い」がないお仕事なので

会話のテクニックを少しずつ成長させることがお客さんを楽しませることにつながり、常連さん作りのテクにもなるので真似してみてくださいね♬

 

この記事から気になってくれた方はぜひぜひご応募お待ちしておりますっ

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!