ブログ

【履歴書不要?!】LINEで簡単応募♬

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

みなさんお仕事の面接で一度は「履歴書」書いたことがありますよね?!

 

ちょっとしたバイトでも求められることが多くて、書くのに時間がかかる割にさっと軽く読まれてあまり内容触れられないまま次の話しに進むこともおおく、、

 

なんだかなーってことも多い履歴書!!

 

なんとチャトレの応募では不要なんです!!!

 

応募に際して学歴経験も当然不問。

 

大事なのは稼ぐ気持ちなんです( 〃..)💰💰💰

 

面接日程のやり取り、予約はLINEでいつでも簡単にできちゃうのでお手軽なのも魅力ですね♬

 

もちろん話しを聞いてみて「合わないかも…」と思ったら無理にお仕事させるなどは絶対にないのでご安心くださいね◎

 

イーポイント吉祥寺ではすぐにお仕事がしたい場合でも手ぶら出勤できるようになんでも揃ってるんですよー!!

 

体験する際も、実際の入店後もサポート万全でお迎えするので

・初心者さん

・容姿に自信がない方

・話しが苦手な方

 

どんな方でも稼ぐチャンスがあります!!

まずは気軽にご連絡お待ちしておりますね♬

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!