ブログ

【チャットレディ】自分の可愛いところを見つけちゃおう!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

未経験の方がはじめてチャットをしたときに

「やってみてどうですか~?」

「まだよくわからないですね~笑」

 

なんてやり取りをよくするのですが、、

よくよく考えればほんとにその通りで、やってみて「気づける」のって結構大変で

よくわからないことばかりですよね!!

 

はじめてから1ヶ月くらいは操作を覚えて接客のコツをつかんでいく

そんな期間で、はじめてくるパターンのお客様がいたらそこで疑問を抱いて解決していく。

 

そうやって自分の中でノウハウを培ってどんどん稼ぎにつなげていきます(* _ω_)

そういう成長を楽しんで言ってもらえたらスタッフとしてはとてもうれしいです♪

 

アイコン1つとってもどうやったら「盛れる」のか。

お客さんにはどんな撮り方が「ウケる」のか。

 

迷ったらスタッフと一緒に考えながらいっぱいとってみてください!

そうやって自分の可愛さに気づけたらそれをどんどん活かして

 

キャラ作りもはかどるはず、、!

 

 

チャトレで最近ウケる色は淡い系の色なのですが

それを考えながら自分の可愛さをそこにのせるとアイコンの質がぐっと変わっちゃうかも。

 

アイコンははじめたての女の子にとって一番はじめに手を出せるところなので今回話しみました!

ぜひ気になった方は下からご連絡お待ちしておりますっ♬

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!