ブログ

【チャットレディ】”健気さ”をアピールしちゃおう!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

突然ですが。。。健気な女の子ってかわいいですよね!!

 

健気さを感じる子はモテてる子が多いイメージ( ´ー`)

 

これはチャットにもいかせるのでは!!!

ということで今回は健気さをチャットにいかしちゃおうってテーマです♪

 

男性からすると健気な女性ってすごく魅力的で、好きなタイプにもよくあがるんですよね。

 

じゃあ健気女性がいい理由ってなんだろう??

そんな疑問が浮かぶ人もきっといると思います。

 

・一途に思ってくれるから

健気さの一つとして思いの強さがあります(‘-‘*)

「一途さ」「素直さ」

こういった思いが健気さを感じさせてくれて、男性からのモテに!

 

・守りたくなる

素直さや一途さは可愛いと思ってくれる方が多く

「守りたい」なんて思っちゃう男性もたくさんいるんです。

 

男性の庇護欲を刺激することができればチャットでも長くいてくれたり、独占したいと思ってもらえたり。

 

大事にしてもらえるきっかけになっちゃいますよね( ´艸`)

 

「素直さならまけないのになあ」なんて思っていたらうまくアピールができればそれが常連さん作りにつながることもおおいので

ぜひぜひアピールしていきましょう~~!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!