ブログ

【チャットレディ】チャットの大敵は眠気!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

チャットレディのお仕事って専業の女の子もおおいけど、

副業として来てる子も結構な数いるんです!

 

副業としてということは、、

学校終わりにちょこっと
お仕事終わりの副収入に

 

そんな女の子も多いです( 〃..)

 

そんな疲れてる中チャットレディもがんばろうと出勤してくれるだけで感謝なのですが😥

 

くるだけじゃお金にならないので眠気はほんとに大敵ですよね🥺

 

チャット中に眠くて受け答えがあいまい

眠気にまけてこんなチャットになっていたらもったいなさレベルマックスです。。( ´・_・`)

 

なので!今回はねむけの対処法をおつたえします~~!

 

①ストレッチ

眠気があるときに同じ姿勢で座っているとすっと意識がもっていかれちゃいそうになりますよね。。

そんな時に体を動かすと「ぱっ」と目がさめやすいです( ´ー`)

 

お手洗いに立ち上がって水で手を洗うのもけっこうよくて、冷たいものに触れるとひやっとして眠気覚ましになりますよねっ

 

②気分転換の休憩スペース

事務所の休憩スペースには飲み物やお菓子類いろいろおいてあって

眠いときにはいい気分転換になります💕

 

スタッフとの会話もいい気分転換になるのでねむいときはまってますからね!!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!