ブログ

【チャットレディ】二つの上手をてにいれよう!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

チャットのお仕事は「接客」なので

女の子が話すときもあればお客さんの話しをきくときもたくさんです!

 

そんなチャットレディのお仕事にに使えるテクニック

 

褒め上手

聞き上手

 

当たり前のようでできない子もおおいすご~~く重要なテクニックなんです

 

会話テクの「さしすせそ」は聞いたことある女の子も多いと思うのですが

さすがです~~!

しらなかったです~!

すごーい!

センスいいですね!

そうなんだあー!

 

サイトの男性はとにかくチャットレディに「癒し」を求めて遊びに来ているので

癒すことと、お客さんのストレスを発散させてあげる。

 

そんな気持ちをもって接してあげてほしいんです。

 

色んなお客さんと仲良くなれると、優しくて大事にしてくれる男性との出会いも増えてくるので

そこから常連さんになってもらえるようにがんばる。

 

大事にすることが大事にしてもらえることにもつながりますからね◎

 

なので!!

その入り口として、「聞き上手」「褒め上手」

意識して挑戦してみませんか??

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!