ブログ

【チャットレディ】カメラとマイクで変わる○○!!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

チャットレディのお仕事ってお客さんへの「接客」なのですが

 

カメラにマイク。

 

意識してますか?!

 

カメラはお客さんの目線
マイクはお客さんの耳

 

なんです!!

 

良くも悪くもカメラに映ってる情報がお客さんに見える全てなんです。

カメラのアングル1つで印象もがらっと変わっちゃいます。

 

マイクもそうで、マイクで伝わる音がそのままお客さんに伝わる耳になるんです。

話し方、声のトーン。

全部お客さんへの情報になっちゃってます。。

 

いきなり全部は無理でも、チャット中に自分自身の映りは簡単に確認できるので

表情やカメラのアングル。確認してみませんか??

 

ちょっとでも改善できるところがあれば少しずつ意識してみてほしいです!!

 

「思ってるより姿勢わるいなあ…」

「笑うときにこういう癖あったんだ」

 

きっといいところ、悪いところいっぱい気づけると思うので、自分磨きにもつながるはずです、!!

 

慣れてきたら声の大きさや話すスピードも意識するとそれは直接モテになるし

モテは稼ぎにつながります( 〃..)

 

もちろんスタッフもお手伝いするのでモテ女子めざしちゃいましょー🌟

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!