ブログ

【チャットレディ】チームで稼ぐのがチャットレディ!

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

面接でよく聞かれる質問、、

「どのくらい稼げるんですか?」

チャットレディは歩合制のお仕事なので気になる女の子も多いですよね( 〃..)

 

でも正直難しい質問です。

歩合制のお仕事というのは、自分の努力がそのままお給料に反映されやすいです。

 

例えば。。

 

お客さんに好かれる努力をする

待機中だし、スマホでも見ちゃおう

 

こういう態度の一つ一つがすべてお給料としてあらわれるんです!!

 

感謝の気持ちを忘れない

笑顔でお客さんとチャットする

新しいことにチャレンジすることをやめない

お客さんに興味を持つ

 

直接会わないお仕事だけど、お客さんも人であり

チャットレディは接客業なんです( ´ー`)

 

そして、、

事務所は女の子が稼ぐためのサポートを全力でしています★

長年事務所運営もしているノウハウも万全な事務所で一緒にお仕事してみませんか?

 

面接にきていただけたら不安な点も全部お答えしますのでなんでも聞いてください(* _ω_)

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!