ブログ

【チャットレディ】ルームもこだわってますっ

こんにちはっ!わかばです(* _ω_)

 

チャットレディのお仕事では事務所のお仕事ルームを使っていただくのですが、、

 

ルームが汚い

変に狭い

 

そんな自分さえ映っていればいいルームだとお仕事のやる気もそがれちゃいますよね💦

 

チャットはルームは1つをとってもいろいろな演出ができるんです!

「クールな印象」

「可愛らしい雰囲気」

 

照明の色や飾りつけを工夫するだけで印象がかなりちがってくるんですよー!

 

チャットはお客さんも「可愛らしい女の子に癒されたい」を求めてきてる方がおおいので…

基本的には可愛い雰囲気で統一してます♬

 

 

イーポイント吉祥寺ではお部屋に合わせて衣装もたくさん用意してるんですよー!

 

チャットは女の子が主人公なので、女の子の衣装やお化粧も当然重要です( ´艸`)

 

なので、、、

私服での出勤は絶対にNGなんです( ,,`・ ω´・)

 

身バレにも繋がってしまうのと

私服だとお部屋との雰囲気が合わなくなってしまうんです( 〃..)

 

チャットにはチャットのルーム、そして衣装

この二つのどちらが欠けてもダメなんです!

 

お部屋は面接のときに見学もできるのでぜひお待ちしておまります(* _ω_)

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!