ブログ

【チャットレディ】カメラの前では誰でも大変身!!

こんにちは、わかばです(‘ω´*)

面接に来た女の子にまずびっくりされることがあって

チャットのサイトを見せると「可愛い子おおいですね」です!

 

これは逆に女の子が「私じゃ稼げないかも。。」と思わせちゃってることもあって。

 

でもでも

チャットレディは若ければいい可愛い子しか稼げない

そんなことはなくて。

 

どう魅せるか が大事なんです!!!

 

当然、お客さんの中には好みがあって。

若い子が好きな人ももちろんいるし、年上好きももちろんいます。

 

自分がどのようなキャラクターになって、チャットレディとして演出するか。です!!

 

だからこそ容姿や年齢は関係ないんですよ~( ´艸`)

 

とはいえ、なんの努力もなしにただ出演すればあなたを気になる人がたくさん来てくれる、、というわけでもないのが難しいところ。

 

ちゃんとメイクをして、衣装に着替えて。

姿勢もなるべく綺麗に魅せる。

 

当たり前といえば当たり前だけど、手は抜いちゃいけないところですね♬

 

そして、あなたがどうやったら稼げるのか、それを提案して稼ぐためのお手伝いをするのが事務所の役目!!

嫌なことはしなくていいのは当たり前だし、いきなり全部できなくてもいいんです。

 

なので体験からでもチャットレディなってみませんか?!

 

いつでもお待ちしてますよー★

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!