ブログ

【チャットレディ】厄介さんでも向き合ってみると、、?

こんにちは、わかばです(‘ω´*)

接客業で一番つらいのって「厄介なお客さん」ですよね。。

でも、どんな接客業にも厄介なお客さんはいるもの(*’-‘*)

 

チャットレディとして働く上では厄介なお客さんとの向き合い方ひとつで、高収入につなげることもできるし、考え方ひとつでモチベーションの保ち方も変わってきます♬

今回は不安にならないようイーポイント吉祥寺での考え方の例などをご紹介しちゃいますね♬

 

厄介そうな人が来てもまずは冷静に!!

厄介な人だ」と初めに思ってしまったときに感情を表にだしたり、態度を変えてしまうとそこで終わりです。。

どんな時でも冷静に、そして笑顔を絶やしてはなりません(‘ω´*)

お客さんも心の底では仲良くなりたい方が多くて、それをうまく表現できず冷たい態度や発言をしちゃう方もいるので、女の子側が寄り添ってあげましょう♪

 

あくまでお客さんが求めるものの大部分は女の子からの「癒し

相手の視点に立ち、優しさを見せてゆっくりと近づいてあげることでお客さんも本音を見せてくれることは多いんですよー♪

間違っても喧嘩はだめ、絶対!!

 

ぜひぜひ実際に事務所にきてみてくださいっっ

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!