ブログ

【チャットレディ】カラコン×カメラは最強?!

こんにちは、わかばです(‘ω´*)

女の子なら可愛くなるアイテムの1つとしてカラコン、使いますよね?!

チャットレディのお仕事でももちろん必須級に大事なカラコン。

 

今回はチャットでのおすすめカラコンなどなど

いろいろお話ししちゃいますね~!

 

のまえに、、

カラコンの大事さがよくわからない人も多くいると思うのでそこから!!

 

カラコンをつけると瞳部分が大きくなって、カメラの前に座った際にかな~~りよくなります。

見た目がより可愛く綺麗になることは、身バレ防止にもつながってくるので一石二鳥にも三鳥なるんです!!

 

それではチャットでよく使われるカラコンをご紹介しちゃいますね♬

 

色:茶色、黒

実はチャットのカラコンは派手系より落ち着いた色のが男性ウケがいいんです( ´艸`)

 

サイズ:14.2~14.5mm

目が大き目の女の子は15mm程度のものを選ぶといい感じ♬

※カラコンは目に負担もかかるのでほどよく目を休ませてあげてくださいね!

 

慣れてきたら自分のキャラに合わせて選ぶのもGOOD!

 

実際に事務所に来てくださった方には実物のカラコンをお見せしたり試してみたり、いろいろしてます♬

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!