ブログ

【チャットレディ】感染症が怖い時期でも安全にお仕事できちゃう!

こんにちは、わかばです(‘ω´*)

最近はインフルだけじゃなくコロナにも悩まされるつらいシーズンが続いていますよね🥶

バイトをしたくても感染症がこわくてできないお仕事もあったり。

 

でも!

チャットレディならお仕事も完全個室だし、お客さんの接客はオンラインで行われるので接触なし!!

最高のお仕事ですよ~~!!!

 

個室が用意されているだけでかなーり魅力的なんじゃないのかなあと思うのですが。

接客なのにオンラインで、接触がない!!

 

もちろん連絡先の交換もなし◎
※チャットレディのサイトの規約で禁止されているのですごく断りやすい!!

女の子が使う個室はスタッフが責任をもって清掃をして、換気や消毒が万全の状態でお貸ししてます◎

 

副業はじめたいけどなにがいいかなあ

高収入アルバイト探してるけど不安もある。。

 

そんな迷える女の子のために面接に来ていただいた方にはしっかりとご説明して。

希望が合えば即日体験も可能!!

 

もちろん体験してみて合わなければ体験のみでもOK

体験で得たポイントも女の子の収入なので、どのくらい稼げるかの目安にもなりますね( ,,`・ ω´・)

 

ぜひぜひ一度きてみませんか?!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!