ブログ

【チャットレディ】話し下手でも稼げる??

こんにちは、わかばです(‘ω´*)

今回は~!

 

チャットレディ興味あるけど話し下手だしなあ。。

私でもできるのかな

 

始める前は色んな不安があると思うのですが

そんな女の子に朗報です!!!

 

チャットレディは話し上手、話し下手関係ないんですっっっ

 

オンラインの画面越しで男性のお客さんの接客なんて。。

そんな不安を抱えるのは当然です

 

もちろん話し上手であれば、それをいかすのも一つのやり方です。

でも、話し下手さんでもできるテクニックは無限にあるので今回はそれをご紹介しちゃいます~~っ

 

聞き上手になろう!

接客のお仕事あるあるだと思うのですが、、

実は大事なのってどんどん女の子が話すんじゃなくて、お客さんの話しを引き出してあげて、たくさん聞いてあげる。

 

やっぱりこういうサイトに遊びに来るのって「寂しい」が一番だと思うんですよね!

 

普段仕事が忙しくて、全然遊べていない

お見せに入るのは疲れるしな。。

 

色んな理由があるとは思うのですが、チャットレディのいいところオンラインなところ!

家にいても気になる女の子のチャットの入室して話しかけられる!

 

女の子がたくさん話すより、お客さんの話しを遮らない

ちゃんと聞く側にまわる、相槌を打つ。

 

そんな小さな気遣いが大事です♬

 

今回は聞き上手についてだけだったけど、事務所ではいろんなテクニックを教えています♬

安心してお仕事できる環境に来てみませんか?!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!