ブログ

【チャットレディ】休むのも大切ですよーっ

こんにちは、わかばです(‘ω´*)

チャットは接客のお仕事なので「繁忙期」といわれるものがあるんですが。。。

お金をがっつり稼ぐために頑張るのももちろんだいじ!!

でもほどよく休憩をとることもほんとに大事なんです( ˙-˙ )

 

年末年始お盆などイベントシーズンに気合を入れすぎて繁忙期明けに体調崩したりなんてことも。。

それだと出勤が安定しなくて収入も上がり下がりが激しくなっちゃいますよね💦

 

実際私も結構前はそういうこともあって。。。

今回は失敗談的なブログなんですよねっ笑

 

繁忙期、イベントシーズンに気合をいれるのはもちろんだいじ!!

でも、明けや前にだれてしまっては元も子もなくなっちゃう

 

なので!

チャット後の休憩、シフトの管理。

ちょっと面倒そうだけど、時間の管理ができるとそれだけ収入の安定化をめざせるんです😎

 

適度な息抜き、リフレッシュができてこその接客のプロですよね♬

張りつめすぎても手を抜きすぎてもだめ!

 

どうやってそういった管理をがんばればいいか困った時はスタッフがお手伝いできますからなんでも相談してくださいね♬

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!