ブログ

【チャットレディ】事務所の選びのコツとは?!

こんにちは、わかばです(* _ω_)

さて!!今日はチャット事務所を選ぶためのコツを教えちゃいます!

少し調べてみると皆さんのお家の近くにもチャット事務所がたくさんあると思います♬

多いのはしっかり選べていいけど、、でもどこの事務所がいいんだろう?って疑問に思っちゃいますよね笑🤔

 

◆環境

これが整っているかどうか、とっっても重要です!!

当たり前のようで意外とてきとうな事務所さんもあるので、、、💦

お部屋が汚かったり、衣装が古い、、、なんてところもあるみたいですね(;´・ω・)

1つのお部屋をカーテンで区切って2人1部屋になっているのもNG!

隣の声が丸聞こえじゃあお仕事にならないし、お客さんにまで聞こえちゃっていたらすごくまずいですよね、、、

イーポイント吉祥寺では完全個室で、防音にも気を遣っています♬

衣装も頻繁に新しいものを購入しているので、飽きないしいろんな衣装を試せて飽きないのが特徴です💕

疲れたときや息抜き用に共有スペースにはお貸しも置いてあるんです( ´艸`)

でも実際は体験に来てみないとわからないこともたっくさんあると思うので、一度きてみてほしいです🌟

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!