ブログ

【チャットレディ】大事な衣装選び、、すべて揃っています🌟

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今回はチャットレディのお仕事で大事な大事なメイク道具に衣装などなど、、必要なことをお話しさせてください( ´艸`)

そもそもチャットのお仕事は事務所に入っていると初期費用が0円なんです!!!

でも一人ではじめると「専用のお部屋」「PC」「たくさんの周辺機器」「照明機器

身バレや稼ぐことを考えるとしっかりとしたものが必要でいろいろ大変です💦

 

でも!!!

事務所ではそれらの機材に、個室のお仕事部屋を用意しているので安心してお仕事していただけます♬

それだけでなく、衣装も豊富で、イベントに合わせたコスプレもたくさんあるんです(*’-‘*)

 

先日面接に来たAさん、普段はあまりメイクせず、服装もカジュアルめなものを好んで着ると言っていて、、

面接の時も「私もお金を稼げますか??」と不安げでした♬

でも、チャットレディのお仕事で大事なのは普段のメイクや服装ではなく「稼ぎたい気持ち」なので全然問題ないんです( ˙-˙ )

 

そんな不安事も全部全部スタッフにお任せください~~!

たくさんの衣装にメイクのやり方、いろいろ悩んでしまうのは当然なので、それをお手伝いするのがスタッフの仕事です(* _ω_)

一緒に高収入を目指すためにお待ちしてますね♬

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!