ブログ

【チャットレディ】身バレが気になる人へ!

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今日は、応募時や面接時によく聞かれる「身バレ」についてお話ししちゃいます!

私もチャットレディを始める前は身バレのことが気になってはじめてみたいけどずっと不安でした笑

 

顔を出すのも怖いし、あらゆることが不安だらけですよね( ˙-˙ )

当たり前だと思います、、笑。でも本当に大事だったのは「チャットレディとして作ったキャラ」これを守るだけ!!

 

名前、年齢、住んでるところ、全部嘘なんです!!そのキャラクターになりきれば問題なし!

実際私もキャラクターとしての設定を作って、チャットをしますよー♪

 

ただ、ぽろっと自分のことを話しちゃったり、常連さんだからといって本当のことを教えちゃうのはNG。

作ったキャラを守れないと事務所も身バレを防止できなくなっちゃうんです( ˙-˙ )

 

それでも新たな不安がりますよね??

作った設定を覚えるの大変そう、、、」安心してください!

設定はいつでも見れるようにしているのと、明らかに違和感のある設定は作りません☆彡

一部本当のことも交えたりしながら作るので、覚えやすいように事務所でも努力して作っていますからね(^^♪

※例えば、大学生というのはほんとうで○○系の大学というのを嘘ついたり。

 

無理な設定を作りすぎると、うそをつき続けることがしんどくなるし、無理しちゃうのはダメですよね、、!

また、イーポイント吉祥寺にはたくさんの衣装が合って、衣装に合わせてメイクをかえるとほんとに別人に変身できちゃうので身バレ防止効果がとってもたかいんです♬

 

いつもと違う自分になりきって、楽しく稼ぎませんか?♪♪ちょっとでも気になった方、お話を聞くだけでも可能です★

お待ちしております( ´艸`)

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!