ブログ

【チャットレディ】愛され上手の秘訣っ

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今日はメールについて!!!みなさんおくれてますか?!

事務所でも女の子によくこの話をするのですが、、

またメールか…」って思われていないか心配です(笑)。でも、何回も話すのはそれだけメールが大事だからなんです!

理由はとっても簡単で、チャットレディというお仕事にとって「常連さん・リピーターさん」は超重要だからです。

そもそも常連さんを獲得するためにチャット中の接客がとても大事で、常連さんでい続けてもらうためにメールが大切!!!!

 

今日はそんなメールの重要性をつたえた~~い!!!

さて、、、

サイトを見るとたくさんの女の子がいて、いろいろな子がいますよね。

面白い子、愛嬌のある子、スタイルがいい子、ほんとにいろんなタイプの女の子がいます(* _ω_)

 

もちろんそれ以上にお客さんがたっくさんサイトに押し寄せてくれているおかげでいろいろな女の子が配信できるわけですがたくさんの女の子がいる中で自分を選んでもらわないといけないですよね?!

メールより待機やチャット中の態度じゃ?」なんて思うかもしれませんが、コツコツと地道に送れるメールは「間口」の1つになりますから!

チャット中100点満点でもメールがログイン時の定型文以外こない女の子より、まめに連絡が返ってくる女の子の方がお客さんとしては気になっちゃうものです。

それに「メールを送る習慣」はとっても大事で、習慣づけがお仕事のモチベにもつながりますからね!!

もちろん送り方や返信の内容でこまったらいつでもスタッフを頼ってください♬

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!