ブログ

【チャットレディ】いろいろな稼ぎ方を知ろう◎

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今日は稼ぎ方のいろいろ、、「パーティチャットでお客さんを集める」方法です!

まず、接客業なので見た目は重要になります。
※ただ顔が可愛ければいいということじゃないです!!「姿勢」「メイク」「衣装」などなど。

 

誰かがチャットに来てくれる」ことでチャットが始まるので、不可欠ですね🌟

 

パーティチャットと言っても奥が深いので初めてでいきなり常連さんを作るのは大変なんです。

ちゃんと教えてくれない事務所だと、「お客さんの言うことを聞きながらやってみて」なんて言われますが、お客さんはチャットレディじゃないのでパフォーマンスのことなんてわかるわけがないですよね💦

 

それにただ言われた通りにするだけだと面白みも個性もないし、飽きられやすくなっちゃいます。

できるだけ長く滞在してもらうことが大事で、そのためにはスタッフと一緒に考えることも大事だし、お客さんの好みや好きなことを探るのもだいじ!

わからないことがたくさんで大変なのは当たり前なので一緒に稼げるようにがんばりましょう💪

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!