ブログ

【チャットレディ】その広告本当に大丈夫、、?

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今回はみなさんに知ってほしい、一度立ち止まって考えてほしいこと!!
チャットレディ事務所の広告」です!

 

チャットレディの求人広告っていろいろあって、SNSで出てくるものもあれば、検索に偶然でてくるものもありますよね。

その中には「短時間で数十万円!」「空き時間で数万円!

そんな目に留まりやすい広告は多いと思います😌

 

実際、面接に来る女の子でも「そういう広告」を見て興味を持ったそういった宣伝に惹かれてくる方も少なくありません。

楽に簡単に高収入を得れると思ってる子、結構おおいです🥺

でも、よく考えてみてほしいんです。

お話しするだけ」「初日から」そんな条件でいきなり何万も稼げると思いますか。。。?

正直、あり得ないと思います。

めちゃくちゃ人気のアイドルや有名人で、イベントを開くってなったらもしかしたらありえるかもしれないですけど、、でもそれも有名になるための努力がや過程がありますよね😭

 

チャットレディは比較的高収入を「稼ぎやすい」お仕事ですが、なんの努力もなしにいきなり高収入は誰だって難しいです。

接客のお仕事なので、常連さんを作るための努力、入室してもらえるように「可愛い」「綺麗」と思わせるメイクや衣装の組み合わせ

いろいろ考えるし、努力するんです

 

ただ、それらを「できるだけ簡単に目指しやすく」するのが事務所の役割なんです!!

見た目や年齢になるべく縛られず、努力と稼ぎたい気持ちがあれば稼げるようになるまでサポートする。

それが事務所なんです!!

 

自分の努力で稼げるようになったらきっと楽しいはずです、挑戦してみませんか?!

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!