ブログ

【チャットレディ】会いたいって言われたらどうしたらいいの?

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今日は最近新人の女の子から相談されたこと!!

お客さんとやり取りしてたら会いたいと言われた」です!!

 

お客さんの気持ちはわかりますよ?

推し」と会えたらと思うと私も感動しちゃいます。

 

でも安心してくださいっ

チャットのサイトはお客さんと連絡先の交換、会うなどの行為は厳禁とされています🚫

断るとしても「ルール」なので断りやすいんです。

 

それで!そこからがとっても大事。

実際、会わなくて済むし断りやすいけれどそれは女の子側の気持ちで、お客さんは「もしかしたら会ってくれるかも」と期待してる方もきっとおおいですよね。

 

そこで女の子から断られるときに

ルールなので会うことはできません。

こんな短文で、しかも冷たく見えちゃう書き方で言われたらどうですか?

 

確かにルールだし、会うことは実際できないから間違っていないけれど、「正論でパンチされた気持ち」になりませんか?

 

どんなにルールで断らなきゃいけなくても、伝え方ひとつでお客さんがあなたに使ってくれる金額が10万単位、長く見れば100万単位で代わってくるんです❕❕

 

そしてそういう言葉や態度、魅せ方いろいろなテクニックにコツを教えているのが事務所なんです💪

少しは気になってくれましたか?

一緒にチャットレディに挑戦して本気で高収入目指してみませんか??

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!