ブログ

【チャットレディ】待機が地獄にならないためには?

こんにちは、わかばです(* _ω_)

今日は「待機の姿勢」についてお話ししたいと思います( *´艸`)

まずは基本的なことから(* _ω_)

待機中は報酬が発生しない時間ですよね。
だからこそ「お客さんが入室してから」表情や姿勢を本気モードにする女の子がたまにいるのですが、、、

それは待機が地獄になってしまう原因の一つになるんです(;´・ω・)

どんなにチャット中いい姿勢をみせれていても待機中「スマホをいじっている」「真顔で姿勢が悪い」などなど、、

こんな待機だとお客さんも入りたいっておもってくれないです💦

 

気持ちが沈んでるときでもうつむいていたり、スマホをいじるのは絶対にNGです( 〃..)

 

しっかり稼ぐことを決めてチャットレディを選んでくれ方がほとんど思うんです。
だからこそ、待機中だからと無駄にせず、出せる全力を出してほしいんです😌

笑顔を絶やさずがんばりましょうね♬

気持ち的にしんどいときはスタッフにも相談できるのでメンタルを維持しつつがっつり稼ぎましょうね💪

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!