ブログ

【チャットレディ】結局チャットレディのお仕事内容って?

こんにちは、わかばです(* _ω_)

さてさて、今日はひさーしぶりに原点に帰って「チャットレディってなに?」そんな疑問にこたえちゃおうとおもいますっっ

まず簡単に言うとチャットレディとは、専用のサイトを使ってパソコンで自分のことを映しながらお客さんとビデオ通話のようなことをするお仕事です!

相手はお客さんになるので、接客業ですね♬

 

①画面越しでの会話、お客さんのことを知ろう!

とくに初めてのチャットならお互いに初対面ですよね?!

お客さんのことを聞いてみたり、自分のことを話したり。お客さんに興味を持つことが大切です( ´艸`)

 

②お客さんからのリクエストに応える

お客さんはチャットのサイトに女の子からの癒しを求めてることが多いので、下ネタやちょっぴりえっちなリクエストが来ることも(* _ω_)

いきなり最初からそんなことを求められたら困っちゃうかもしれないけど冷たい真顔で「え、無理です」と突っぱねずに

チャットレディとして「応える部分」「うまくかわす部分」をわけて立ち回りを身につけるのが大切なんです💪

 

そしてそのやり方や立ち回りはスタッフが丁寧に教えるので安心してくださいっっ

 

チャットのお仕事で大事なのは常連さんを作ること!
そのためのノウハウが豊富なイーポイント吉祥寺店の体験にぜひぜひきてみませんか??

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!