ブログ

【チャットレディ】スタッフはいついるの?

こんにちは、わかばです(* _ω_)

実はイーポイント吉祥寺店ではスタッフの常駐時間とかは記載されていないんです!

日によって変わることも多くて、あやふやになるくらいならと思って特にかいておりません(* _ω_)

 

リモートでのサポート、対面でのサポート時によっていろいろ変わってきますが連絡はいつでもすぐに返信できるように公式LINEがあるのでご安心ください♬

報酬の支払いは手渡しの女の子も多くいるのでそういうタイミングはいるようにしてますからね😌

 

スタッフがいて対面で話す方が伝わりやすいし、教えやすいのはもちろんそうだと思うのですが、、!

 

逆にチャットレディさん側でもスタッフが常にいるとお仕事しにくいって感じる方もいますよね( 〃..)

もちろん、だからといって一人にしたままだと「ほったらかし」と変わらなくなっちゃうのでそれはよくないですよね😭

 

サポートは万全!!だけどスタッフが過干渉になりすぎるとそれはそれで集中力を削ぐことになっちゃうかもしれないし、必要なタイミングをしっかり見極めるように気を付けてます(‘ω´*)

 

事務所にいないタイミングがあってもサポートをできないわけじゃないのでご安心くださいね✨

 

イーポイント吉祥寺店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
今回の記事でチャットレディのお仕事に興味を持っていただけたらこちらからいつでもご連絡お待ちしております!